Ordinary Note

私生活から趣味まで・・・何でもない日常をそのままに。

歯の黄ばみは以外なモノが原因だった!?「30Days・セルフホワイトニング」歯科医もおすすめする歯磨き粉で自信の持てる笑顔を取り戻す!



突然ですが、あなたは人前で「気持ち良く笑う」ことが本当に出来ていますか!?

友達・家族・恋人など日常生活の中で、人と様々なコミュニケーションを取っていれば自然と笑顔があふれる事が多々ありますよね。

 

f:id:tm_ordinary:20181202152322j:plain

 

ですが中には「笑いたくても素直に笑えない」など自分の笑顔に自信が持てなかったり笑顔にコンプレックスを抱えている人も少なからずいるのではないでしょうか。

 

特に異性とのコミュニケーション「男性は女性と話す時」「女性は男性と話す時」に素直に笑えない

理由の1つに「歯の黄ばみ」が原因で笑いたくても歯を出さないような笑い方しかできないとか

手で口を隠すような仕草を無意識にしている事だと思います。

 

僕自身も同じ悩みを持っている身として自信の持てる笑顔を取り戻す為に口コミや話題性使用後の満足度の

高い専用歯磨き粉「世界初の歯の歯磨きホワイトニング美歯口30DAYSキット 」を

自信のもてる笑顔を取り戻すために、こちらの商品を定期購入してみる事にしました。

 

そもそもなぜ歯が黄ばんでしまうのか?理由はタバコも原因の1つ

f:id:tm_ordinary:20181202144021j:plain

これは当初何も知らなかった僕はタバコが原因だろうと単純に考えていましたが歯が黄ばむ原因がタバコだけではない事を知っていますか?

 

タバコを吸う喫煙者ならタバコに含まれる「ヤニ」の事は理解していると思いますが自宅など部屋で

毎日何本ものタバコを吸っていると、長い年月をかけて白い壁紙が黄色く変色した経験も

喫煙者ならあると思います。まさにあの着色が歯に起きているんです。

タバコ以外にも歯の黄ばみに繋がる原因となるモノとは

f:id:tm_ordinary:20181202163705j:plain

歯の黄ばみに繋がる原因は「カレー」「コーヒー」「赤ワイン」「タバコ」が主な着色の原因になると

言われていますが、その他に「チョコレート」や「紅茶・緑茶」など身近な食べ物や飲み物にも

歯の黄ばみの原因となるポリフェノールやタンニンが含まれています。

 

例え該当しないモノがあったとしても原因となる食べ物や飲み物って日常的に摂取するモノばかりですよね。

僕に至っては赤ワイン以外、全て日常的に摂取しているし「タバコ・コーヒー」に関してはほぼ毎日です。

 

黄ばみの原因が全て食べ物や飲み物の摂取する事によるものとは限りませんが、加齢や口呼吸による乾燥も

原因になる場合もあるので、気になる方は歯医者で判断してもらいましょう。

 歯の黄ばみが気になる・着色してしまった場合の対処法

f:id:tm_ordinary:20181202190433j:plain

歯の黄ばみ・着色が気になる場合の対処法としては、歯医者でのホワイトニングがもっとも信頼があり

正しい選択なんだと思います。

ですが、歯医者でのホワイトニングは料金が安いところで1万円からという場所もありますが平均しても

3万円〜10万円と1回の費用が高額な事もあって歯医者でホワイトニングをしたくても

高額な料金を気にして治療をしたくてもできない人が沢山いると思います。

 

ましてや歯医者での治療は1回だけではなくて定期的に通わなくてはいけないので数回通っただけでも

数十万円の治療費が必要になってしまいます。

 

そこで自宅で手軽に歯のセルフホワイトニングができる「世界初の歯の歯磨きホワイトニング美歯口30DAYSキット 」は「いつもの歯磨きだけで自然な白い歯になる」という業界関係者が推薦する注目度の高いおすすめのホワイトニングプログラムです。

↓ ↓ 公式ページで詳細を確認する ↓ ↓ 

30DAYS WHITENING KIT ➡︎【bihaku.tokyo】

人と会話をする時・あなたは顔のパーツのどこを見る?

 

f:id:tm_ordinary:20181204155704j:plain

 

突然ですが、あなたは人と会話をする時、最初に相手のどこを見ますか!?

僕は人との会話で最初に見てしまう場所は「」「口元」に目がいってしまいます。

 

人と会話する中で目を見て話すことは当然なので皆さんも最初に思いつく箇所だと思いますが

目の次に見てしまうのが会話中に動きがある口元なのではないでしょうか。

 

皆さんも一度は経験した事があると思いますが、他人と会話している際に歯が汚いと感じた事があると思います。

アンケート結果を見ても、約8割の人たちが「歯が汚いと思った事がある」と回答している事から

自分の歯もしっかりと見られ、判断されているという事になるのかもしれません。

人と会話をするとき最初に見る顔のパーツはどこですか?

 

f:id:tm_ordinary:20181205161538j:plain

  

女性雑誌のアンケートによると「人と会話するとき最初に見る顔のパーツはどこですか?」の質問で以下のような回答も得られています。

 

1位:目

2位:口

3位:頬

 

「笑顔が可愛い」とか「笑顔が素敵だ」とか思うのも笑った時の表情が素敵だと感じるからであり

その表情を作るのが「目元」や「口元」だからということなんでしょうね。

 

そして2位の「口」に関しては、「笑顔=歯の綺麗さや歯並び」というのも男女共に

大きな割合を占めると思いますので、より入念なケアが必要な口元(歯の黄ばみ)は

早い段階で「予防・手入れ」をして相手に与える印象を良いものにしておきたいところですよね。

 30日で変わるホワイトニングキット美歯口- びはく -

 

f:id:tm_ordinary:20190204221514j:plain

 

7つの効果
  •  虫歯を防ぐ
  •  歯を白くする
  •  歯垢を除去する
  •  口内を浄化する
  •  口臭を防ぐ
  •  歯のヤニを取る
  •  歯石の付着を防ぐ

テレビや新聞、WEB媒体でも話題沸騰中の「30DAYS ホワイトニングキット」ですが

僕も定期注文して間もないので、まだ手元に届いてもいない状態なのですが、届いたご案内メールには下記のような記載が。

f:id:tm_ordinary:20181204124450p:plain

という事なので次回入荷の「12月下旬」以降にしか試せなくなりました。

てか予想をはるかに超えるご注文があり商品が用意できないって、どれだけ売れてんだよ(笑)

 

でも歯の黄ばみを気にしている人って本当に多いんですね。まぁ〜こればかりは仕方ないので現物が届いたら一度レビューしてみようと思ってます。

定期コース限定キャンペーン・通常1ヶ月分9800円が今なら980円

 

f:id:tm_ordinary:20181204142106p:plain

キャンペーン特典
  •  どこでも送料0円
  •  歯ブラシがセット
  •  初回90%OFF
  •  定期購入はずっと40%OFF
  •  お届け周期変更可能
  •  全額返金保障制度

30DAYS ホワイトニングキットは1ヶ月分の「通常価格が9800円」やや高めの設定ですが、定期コースで購入すると1ヶ月分を980円(90%OFF)で購入できるキャンペーンをしていますが

こちらは定期コース限定のキャンペーンですので単月購入の場合は通常価格となります。

 

また定期購入で注文すると、2回目より「ずっと40%OFF・毎月5880円でのお届け」となりますので

継続的に歯を白くしたいと思うのなら歯ブラシがセットとなった定期購入がおすすめ。

 

しかも今なら初めてのお客様限定で全額返金保障付き制度も用意されているので、使ってみて

効果がみられないと感じるなら全額返金にも対応しているので、歯の黄ばみを本気で

改善したい・歯を白くしたい」と思った方は下記に詳しい情報が掲載されていますので是非読んでみて下さいね。

↓ ↓ 今なら1ヶ月分が980円(90%OFF) ↓ ↓ 

30DAYS WHITENING KIT ➡︎【bihaku.tokyo】  

全額返金保障について

全額返金の条件

定期便または通常単品を初めてご注文のお客様に限る。

全額返金保障は1人一回まで。初回お届け分のみ利用可能。

全額返金は商品到着後15日以内

以下6点が揃わない場合は全額保障対象外

  1. お買い上げ納品書
  2. お届け商品(使用済み可)
  3. お届け商品の外箱(開封済み可)
  4. 同梱のチラシ
  5. 返金申請書(ダウンロード)
  6. アンケート(ダウンロード)

返金をお願いする場合は事前に電話にて返品の理由を伝える必要があり、事前連絡がない場合は

全額返金保障の対象外となりますので商品到着後15日以内に判断して返金処理をする必要があります。

 

 

商品の効果については規約にも記載されているように3ヶ月〜4ヶ月の継続を推奨していますので

30日で判断するのではなく数ヶ月、使用した上で解約などの判断をすればいいと思いますよ。

笑顔に自信がもてないなら美歯口30DAYSホワイトニングを試してみよう

 

f:id:tm_ordinary:20181204181153p:plain

 

タマゴを1日コーヒーに浸して着色したタマゴの殻部分に美歯口ホワイトニングを使って磨いてみると

白くなるという実験データが公式ページあるように磨いた部分だけが綺麗に白くなっているのが分かります。

 

冒頭でも話したように歯の黄ばみの原因はコーヒーなどポリフェノールやタンニン含む飲み物や食べ物が

長い年月をかけて着色した結果が歯の黄ばみへと繋がっているんです。

 

一般的に市販で売っている歯磨き粉には研磨剤が含まれており、研磨剤がたくさん入っている歯磨き粉は

落としてはいけないエナメル層を削ってしまったり歯茎に刺激を与えすぎて知覚過敏になる場合もあります。

 

その他にも歯磨き粉の中身が酸化しないように微量のパラベン(防腐剤)が使用されてたりと

体には影響が出ないものの長期的に使い続けると体に良くない成分が市販の歯磨き粉には含まれている物も

ありますのでホワイトニングができるという市販の歯磨き粉には注意が必要です。

美歯口30DAYSホワイトニングの成分は良質で優れた原料を厳選

 

f:id:tm_ordinary:20181205113334j:plain

ポイント
  •  口内を丈夫にするマスティック
  •  口臭予防効果のあるミント
  •  歯と歯茎を結束させるハッカ油
  •  虫歯を予防するキシリトール
  •  歯をコーティングするコラーゲン
  •  歯を白くするパール酸化ジルコニウム

美歯口30DAYSホワイトニングには汚れを落とす良質な成分や歯や口の中を丈夫にする

ハーブの一種マスティックが配合されており、口内環境を整えてくれる成分が沢山含まれているので

安心安全にお使い頂けます。

 

他には口臭予防効果のあるミントや虫歯を予防するキシリトール、歯をコーティングするコーラーゲンなど

歯の黄ばみを抑え歯周病や虫歯予防する成分も入っています。

 

これらは安心安全な無添加成分を使用しているので市販の歯磨き粉と違って1つずつ小分けにされているので

市販の歯磨き粉と違い、酸化する心配がなく効果を十分に発揮する事ができます。

 

色々と調べてみると美歯口30DAYSホワイトニングは歯科医もおすすめしている事もありますが

1ヶ月という短い期間で集中してホワイトニングが出来て自宅で手軽にめられるという事もあり

これまで中々ホワイトニングに踏み出せなかったという方にもピッタリな商品だと思います。 

日々のオーラルケアで自信のもてる笑顔を取り戻そう

f:id:tm_ordinary:20181204192845j:plain

 

虫歯や歯周病を防ぐために歯や口の中を清潔に保ち手入れする事は本当に大切なんだと痛感しています。

生活していれば、人と会話する機会が生まれるように対面で接する事が日常的に出てきますよね。

 

初めて話す人・心を許した恋人・気の知れた友達」だったりと様々です。

 

正直、歯医者でホワイトニングをするには何回も通わなくてはいけないし、1回の治療費も高額です。

歯の黄ばみが気になり、それがコンプレックスだと感じるならば、改善策としてまずは

歯磨き粉や歯ブラシから変えてみてはどうでしょうか。

 

歯の色を完璧に戻す事ができなくても少しでも白くしていく事で自然と笑顔になれる日がくるのではないかと思います。あなたも日々のオーラルケアで自信のもてる笑顔を取り戻してみませんか。 

↓ ↓ 公式ページはこちらをクリック ↓ ↓ 

30DAYS WHITENING KIT ➡︎【bihaku.tokyo】