Ordinary Note

私生活から趣味まで・・・何でもない日常をそのままに。

聖夜の夜に贈るクリスマスプレゼント!!男・女に贈る人気のプレゼントとは



 

f:id:tm_ordinary:20171203144602j:plain

12月に入り街も色づき始め

流れる音楽も徐々にクリスマスムード一色に。

 

クリスマスと言えば、子供だけでなく大人も楽しみにしている

年に一度のスペシャルイベントですよね。

 

Xmasが近付けば自ずと考え出すことがありますが、

皆さん準備の方はいかがでしょうか?

 

早い人はそろそろ動き出してる人も多いと思いますが、

1年に一度のイベントに備えやるべき事!!

 

聖夜の夜に贈るクリスマスプレゼント

 

この最大のイベント無くしては

今年1年の終わりを感じる事も出来ませんよね。

 

大切な人を想い・何かを思う・その先にあるもの

 

大切な誰かを想い、本気になって選ぶプレゼントも

相手に「喜んでほしい」「喜ばせたい」という想いがあるからこそです。

 

大切な何か「想い」があるからこそ真剣に選びたい訳ですが、

プレゼント選びって本当に難しいですよね。

 

付き合って間もないカップルはプレゼントも選びやすいですが、

付き合いの長いカップルや夫婦となると「プレゼント選び」で

困った思いをした方も沢山いるのではないかと思います。

 

数年・数十年の付き合いになれば、一層その思いが強くなり、

贈る物を何にしていいのかと分からなくなったりもします。

- Xmas Gift - 選びは余裕を持ったご準備を

 

f:id:tm_ordinary:20171203155637j:plain

 

プレゼント選びに1週間前とかギリギリに選ぶ人も多いと

聞いたことがありますが、この時点で「何にしよう」とか考えていたら

クリスマス当日に間に合わない事も十分に有り得ることです。

 

直接、店舗を見て決める分には大丈夫だと思いますが、

オンラインショップを利用したクリスマスプレゼントを通販でという方は、

店舗側がご注文を頂いてからの準備 ➡︎ 発送までの時間や、

お届け先までの距離も考えた方がいいのではないでしょうか。

 

またWEB通販ですと、注文してから発送までに2.3日以上を要する店舗も

数多く有りますので日時指定の確認は本当に重要です。

 

とは言っても今の時点から考え出せば何の問題もないんですけどね。

プレゼントのアイテム選び

  

「何を贈るのか」これは本当に難しいし悩むところ。

 

相手の欲しがっている物が分かれば話は早いですが、

分からなければ自分自身で選ばなくてはいけません。

 

そこでサイズもあまり関係なく選びやすいプレゼントとなると

やはり定番商品が間違いなさそうな気がします。

 

【 女性に贈るなら 】

  1. 財布
  2. ネックレス
  3. 指輪
  4. ピアス・イヤリング
  5. ブレスレット
  6. 時計
  7. バック
  8. 香水
  9. マフラー
  10. スキンケア商品

 

【 常に身に付けられるネックレスは◎ 】 

 

【 男性に贈るなら 】

  1. 財布
  2. ネックレス
  3. ブレスレット
  4. バック
  5. 時計
  6. 香水
  7. マフラー
  8. 名刺入れ
  9. 万年筆
  10. 手帳

【英国のホワイトハウスコックス(男性人気No. 1)】

 

男女ともに上記5項目あたりまでは定番品のプレザントがやはり多い印象ですね。

 

付き合いの浅いカップルは定番商品でもいいと思いますが、付き合いの長い

カップル・夫婦に限っては一通り渡している方もいると思いますのでまた違った視点で

プレゼントを考えてみてもいいかもしれませんね。

プレゼントの視点を変えてみる

 

長いお付き合いの中で相手に贈りたい物を

既にプレゼントしていて次は何を贈ればいいのか分からない。

 

そんな時は2人で素敵な思い出を作ってみてはどうでしょうか。

 

近くの美しいクリスマスイルミネーションを見てから冷え切った身体を温泉で温めたり

美味しい料理を食べて思い出深いクリスマスを過ごすのもいいですよね。

 

 

夜になると宿の雰囲気も最高の場所でロマンチックな聖夜の夜を過ごしてみませんか。

 

付き合いの長いカップルも、長年付き添っている夫婦であっても

「特別な日」だからこそ「 想いを込めて贈りたい

 

素敵な場所で、物としてのプレゼントじゃなくても、

女性に限るなら「花」を贈るだけでも素敵じゃないですか!!

 

男性は女性に対し「物」のプレゼントは多くても、花を贈るような人は意外と少ないんですよねぇ。

 

女性は大切な日ほどサプライズされたいと思うもの。されて嫌な想いをする人なんて

1人もいないし、そうして欲しいと思う人が大半なのではないでしょうか。

 

普段サプライズをしないような男性も、1年で最も盛り上がるクリスマスには花束を!!

 

女性は金額や物を重視しているわけではなく、「どれだけ素敵な思い出が残るか」が

重要なんだと思いますよ。

 

「素敵な場所」「素敵な物」「素敵な花」

 

皆さんも素晴らしいクリスマスを迎えられるように、早めの計画・早めのご準備を。