Ordinary Note

私生活から趣味まで・・・何でもない日常をそのままに。

個性的デザインが魅力のお洒落なピアス!!「女性・注目のハンドメイドアクセサリー」 HUUSIATRA | フーシアトラ



f:id:tm_ordinary:20180422235743j:plain

出典:HUUSIATRA
 

気づけば4月も後半。日に日に気温も上昇し汗ばむ日々が続いていますが最近ふと街中を歩いていて

思った事が一つ。女性のファッションも春らしく爽やかな装いに変化していく様を見ていて

やっぱり女性のファッションは春の装いが、どの季節よりも可愛く感じてしまう自分がいるんですよね。

お洒落に敏感な女性はであれば、お洒落を楽しみたいと思うのも当然だし、いつまでも綺麗でいたいと

思うものもです。「素材」や「色味」で爽やかな色使いができる春夏ファッションは女性にとっても

気分の上がり方が他の季節とは少し違うんでしょうね。もちろん洋服選びも大切ですがスタイリングを

より引き立たせてくれるピアスやネックレスといったアクセサリーも重要なお洒落アイテムの一つですよね。

 

個性的なピアスはスタイリングをより引き立たたせてくれる

 

f:id:tm_ordinary:20180422225942j:plain

出典:HUUSIATRA

 

一般的にシンプルで使いやすいピアスは誰もが選びやすく無意識に購入している方も多いのでは!?

本日ご紹介するHUUSIATRA - フーシアトラ - のアクセサリーの中で女性の顔周りを彩る

個性的デザインが魅力のピアスを個人的に目が止まったアイテム中心にピックアップしてみました。

トレンドを抑えつつも出会った事のないような、デザイン性の高いラインナップは女性の方、必見です。

 

ブランドコンセプト

”Heroine is me! ”というコンセプトを掲げファッションの決め手や主役になるような存在感あるアクセサリーを主軸に同じ服を着ていてもアクセサリーで180℃変わるファッションの楽しさを伝えていきたい。

HUUSIATRA - フーシアトラ -はデザイン性や利便性だけではなくハンドメイドの温かさや脆さの中にも
 
確実なクウォリティーの高さを確立しているアクセサリーを展開しています。価格も1万円前後のものを
 
中心にトレンドを抑えたデザイン性の高いラインナップが魅力でメディア関係者からも
 
今、注目されているアクセサリーブランドです。100年以上続く老舗点のフランスからパーツを仕入れ
 
その1点1点をデッドストックやアンティークのパーツを使用してハンドメイドで作られています。

人と同じじゃつまらない!!お洒落な個性派ピアスはこれで決まり

 

f:id:tm_ordinary:20180423022543j:plainf:id:tm_ordinary:20180423022857j:plainf:id:tm_ordinary:20180423023124j:plainf:id:tm_ordinary:20180423023334j:plainf:id:tm_ordinary:20180423023418j:plainf:id:tm_ordinary:20180423115120j:plain

出典:HUUSIATRA

 

お洒落なピアスがあり過ぎて画像もたくさん載せちゃいましたがいかがでしたか!?

HUUSIATRA - フーシアトラ -のピアスは本当にお洒落で個性的なアイテムがたくさんあります。

個人的にピックアップしたものも含め女性が身につけていたら可愛いなーって思うものばかりかと。

ちなみにフーシアトラはピアス以外にも「イヤリング」「ネックレス「リング」「ブレスレット」も

展開していますのでお好みで選んでみてくださいね。

 

公式ページインスタで話題沸騰中!アクセサリーブランド 【HUUSIATRA online store】  

ピアスの気になる重さやサイズ・使用感は!?

 

女性のピアスはサイズも様々で使用する素材によっても重さが変わり重いものになるとその重さが

気になったりもするのかもしれません。ましてや手に取って直接選べるわけでもないオンラインでの

お買い物では、その重さが「4.1g」と記載があってもいまいちピンとこないですよね?

ですがそこは心配無用。商品1点1点にランク付けがされており、その重さがイメージしやすいように

50円・100円・500円を使って分かりやすく解説されていますので重さのイメージも掴みやすいですね。

 

f:id:tm_ordinary:20180423161201j:plain

 

HUUSIATRA - フーシアトラ -では対象商品である「ピアス」「イヤリング」に対して金属アレルギーを

お持ちのお客様にもファッションの一部として楽しんで頂きたいという思いで直接肌に触れる金属部分を

樹脂でコーティング加工を施した商品をお客様にお渡しするサービスも行なっていますので、

アレルギー持ちの方でも気軽に使えるのではないかと思いますよ。

  

個性的デザインが魅力のアクセサリーでファッションを楽しもう

 

心地良い風が吹く4月も終盤。ファッションでも「色」「柄」「素材」で楽しめる春のファッションは

女性にとってお洒落を楽しめる春が最も楽しい季節なのかもしれません。

天気がよければ「色」を取り入れたくなったり、鮮やかな色を使えば気分も上がりますからね。そして

皆さんも楽しみにしているゴールデンウィークもスタートする事ですしGWに向けてお気に入りの洋服に

拘りのアクセサリーを取り入れて、来たる5月のゴールデンウィークを全力で楽しみましょう。